2009-02-05

チャリ速くなりそうな音楽

minimal technoをきいてみよう!と思い立った 
単にその紹介です 


Richie Hawtinです こういう系では基本的な一枚とのこと 
扉が開いた感じです minimal technoの魅力ってこれなんですね 淡々と が刻々と変化していくという ハッとする体験がないと分かんないものですよね ずいぶん昔から先輩に神なので聴けといわれてはいたのだけど

つぎはKARAFUTOを聴いてみました 



これもKARAFUTOの"DJ MIX"というやつです 
この時点でもう沼から抜けられない感じに



女性です

これも女性です 二人ともググルとけっこう美人な
女性もありよ と

minimal techno + deep houseといった趣き しかし淡々と
最後にじわじわ上がってくる曲 気に入りました

tribal もありよ と 
でもブリブリじゃない上にのってるからからいいのだろうな 


色んな奇妙な音がはいっている




野菜でつくった楽器でminimalな音楽を演奏する
 

これをのtechnoの方々がremixしたCDのほうをきいております
かっこういい!

------------
全部いいです てのは身近にテクノ先生が二人もいるのですよ 
この機会に「DE9」らしきものを網羅的に聴いてみたいっす
こういう行為は今までもやってきましたが とてもすきなのです 
こんどはJeff Mills/Contact Special などもきいてみよう

2 comments:

  1. ミニマルかわかんないけどBasicChannelいいよ

    ReplyDelete
  2. おお!ではきいてみます〜

    ReplyDelete