2009-03-18

ここ一週間はいろいろ遊びました

鎌倉らへんに遊びにいきました


フクチャン等の漫画で有名な横井隆一の自宅を改装したスターバックス 綺麗な天井の板 テラスから小さい庭とプールを臨む あっこれはAntônio Carlos Jobimの家に酷似しているんだ雰囲気が!


稲村ケ崎 静かでいい Rという古道具屋を見に行きました 海にも人がいなくて素敵でした 山のほう 老後こんなところに住んで家でも建てたら最高だろう 夢ですね  

paradise alleyというスペクテイター等の雑誌が並んでいるようなパン屋にもいけました 他にも素敵なカレー屋CD屋 久しぶりに会えた後輩とつもる話もしまくれたので 大変よかったです 


つくばで消防士をしている大学の友達とリアル岩のぼりにいきました 場所は笠間です 肋骨は全然いたいですが それでも楽しそうでいっちゃいました

この岩は通称「シンプル岩」と言います 笠間の岩は花崗岩 岩はジムのホールドとは固さが違います 痛い 指に刺さって血が出ました 割れ目に手を突っ込んで手の甲からまた血が出る こんな低い岩よゆうじゃね とか見たら思うけど 開拓者によって課題が設定されてて つかむとこないじゃんてとこに手足を置いて登る 全然登れない またいきたい! 


ラウンズ最後でした 春雨みたいなものを天井から吊るして光をあてる インスタレーションとしては大変おもしろいものができました これからは新しい段階に進んでいってほしいと願います 

写真などこちらのblogをのぞいてみてください
http://roundscape.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment