2013-01-27

ジャズ研の結婚式にいってのまとめ

あまりにも基本的なことなのですが、こういうことは毎回確認が必要なことのため記します

  • ジャズ研の先輩の結婚式に参加した おめでとうございます。
  • もうそれはずっと知ってることなのだが、今回も最高だった
  • もちろん学生でいろいろ一緒にやってた頃とはちがって、全員が集まるわけじゃない
  • いまは各自、いろんな近況。
  • でも、なんか皆さんがいつまでも繋がってる感が、基本的なコード進行みたいに、ある感じ?
  • もともと地元全然違うし、いま住んでる場所も東京・それいがい・海外まであるし、やってる仕事も全然違うし、それぞれがっつり or ちょっと休んでたり・転職や起業かんがえてたり・独身・結婚・こどもいる・いない・…etc.
  • あたりまえだがやっぱ、いろいろ変化する
  • ひとりひとりの皆さんと話すと、自立されているなーと感じたり、すげー何かに打ち込みまくってたり、とても幸せライフな家庭を築かれてたり、ずっと昔から同じで貫いてたり、という部分が垣間見える
  • 昔からしっている皆さんがそいう感じなので、年齢関係なく尊敬の念、抱く感じです
  • 私はHIPHOPがけっこう好きですが、聞くと、地元をレペゼンするラッパーが、「ここがおれたちのHOOD、YEAH、YEAH…」というようなことを歌っていることがよくある
  • そんな感情を、どうしてもこのジャズ研というものに対して感じます
  • 「ここがおれたちのHOOD!」と叫びたいような気持ちに毎回、なります
  • おれたちのHOODはいつまでも世界に誇れる最高のHOODだ!と言いたいです


以上です

No comments:

Post a Comment