2009-10-28

10-11月あそびの計画


 
 


きむらとしろうじんじん という陶芸家のやっている野点というのにいって絵付けをして 焼いてもらった じんじんさんは格好良かった かなり色いい感じにでた  皆もぜひ行ってください 28才からずっと野点やっている 

あと11月前半はGraffiti Research Labというのに行ってみようと思ってる これはきにしているcontact gonzoやNAZEていう茨城のライターもいる 知的vandalism塾というかんじ 京都に入り込めそう あと夜行性の色んな人に会えそうな気がするし 「message」「野宿野郎」とか売る移動式本屋not pillar books?これいまつくばでおなじことしてるじゃんとかあって いまいかなきゃ  後半は金沢にOlafur Eliasson というデンマーク人の展示の初日にいこうとしている 美術など興味もってみはじめたころ原美術館にきて 凄かった 12月の頭はパーティにいく 選曲をやるのでこれがんばろう あとこんどハマケン&在日ファンクをみる あそびの計画どんどん立てます

2 comments:

  1. not piller books気になるわー
    在日ファンクも!

    ReplyDelete
  2. デンマーク人ではなく 昔の拠点がデンマークでいまどいつのアイスランド人です まちがえたー

    ウエダさん
    高2のときかったusgrowのTシャツまだもってる badtasteのやつ 仕事の後連日ワークショップ行ってみようと思う やるぜ!

    ReplyDelete