2008-09-30

もうすぐ学園祭の演奏 の内容




ROUNDS  9/27でした

きてくれた人 ありがとう あと何回もできないけど また遊びましょう

10/12 演奏します 「mine-chang&巡礼」でやる曲おしらせします~
オッとおもったら見にきてください

infant eyes (ウェインショーター)
all blues (マイルス)
i loves you porgy (ガーシュウィン)
the look of love (バートバカラック)
hat&beard (エリックドルフィー)
root down(ビースティボーイズ)
…など
このホントに節操ない感じが魅力ですね


UEPEKEREというほうは もっぱらクリスデイブというドラマーのあたりを追いかけています ふつうにたたいてるのにずれて遅れてきこえたり 1人なのに2人でたたいてるみたいにきこえたり おそろしいです こっちはドラマー2人いるからそのノリだせんじゃね?みたいな姿勢で臨みます
こんど深夜にスタジオ入って練習の予定です 間にあわせるぞー

クリスデイブ(ds) ロバートグラスパー(p) モスデフ(rap)
興味あればどうぞ これを クラブジャズでもなくhiphopでもなく ジャズという意識でとらえたいです ショーターバンド的な意識でこれをやるということかな ジャズ以外の人にはマニアックな話ですいません でも綺麗な音なのでお勧めします グラスパー
http://jp.youtube.com/watch?v=mGJOgeNx5pQ
http://jp.youtube.com/watch?v=BIo6UakaFVY&feature=related
http://video.yahoo.com/watch/534923/2740007

ところでモスデフ主演のミシェルゴンドリーの映画いいかんじにB級で面白そう ゴーストバスターズ手作り!! シネマライズいこかな 
http://jp.youtube.com/watch?v=cEsKwV5PN7U

とりとめないですが
ではまた 

3 comments:

  1. おッ それじゃいこうか?
    10月後半ならみんなちょっとはヒマかな?

    ReplyDelete
  2. 返事するのを忘れてしまった...
    もし行くならメールしてね♪

    ReplyDelete